· 

この道どこまで?

今日のウォーキングは、大和川を東に進むこと約1時間。車の行き交う道路の下、川沿いに続く歩道をウォーキングしました。大和川の歩道を東にどんどん進むといったいどこに行き着くの??

日頃からの2人のちょっとした疑問を解決すべく、寒い北風の吹く今日実行。川沿いのアスファルト歩道は途中で途切れても、ウォーキングできる道はどんどん続いていました。歩く事1時間、前方に阪和道が見えてきました。なるほど、ここにつながるのか、と納得。ここから先はまた次回に、という事で今日はここで引き返すことに。帰りは歩いたことのない初めての道を見つけながらのジグザグ歩行で家路につきました。今日の歩行はしめて28691歩でした。ふ~。疲れました。