· 

目の前で

信号待ちをしていた時、突然目の前で起こった出来事にびっくり仰天!!

右折しようとしていたタクシーと向こうから直進してきた白色のバンが衝突!!

直進のバンが歩道脇にある金網に激突!!

ものすごい音とともに白い煙が立ち込めました。

数秒間の沈黙?

まるで時間が止まったかのような辺りの雰囲気でした。

タクシーのバンパーの一部は吹っ飛んで周りに散らばり、接触した勢いで車体は回転!!

ふっと気が付いた時、バンが乗り込んだ歩道に人がいないことを知って本当にほっとしました。

もしも、信号待ちしている人が立っていたら、大変なことになっていた!!

もしも、私が反対側のその歩道に立っていたら‥‥‥!!

考えただけで体が震えてきました!!

偶然の恐ろしさ!!

避けようのない事故!!

気をつけて行動しようと改めて強く感じた出来事でした。