· 

ご迷惑をかけてしまいました

ジャズダンスのレッスンが8月で終了しました。この件については、こちらの不手際のためにレッスンが続けられなくなってしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。建築時に防音対策をしっかりと取ったつもりでしたが、床の振動音対策が抜けていたために、近隣の方に迷惑をかけることになってしまいました。こちらの認識不足、知識不足のためにジャズダンスの先生や生徒さんにも迷惑をかける結果になりました。今後は、近隣の方々やスタジオを利用してくださる方々に気持ち良く使っていただけるように、十分に配慮して運営していかなければと思っています。また一つ貴重な経験をさせていただきました。